PHPやるお

うおおおおおおおおお!

2014-08-28から1日間の記事一覧

PhotoShopCS5が壊れた。『pixlr』っていう、ブラウザだけで画像編集できるサイトを使うことにした

起動するけれど「新規作成」や「画像を開く」ができなくなった。環境設定をリセットしても改善せず。おもいきってアンインストールした。 で。ブログに貼るための画像を編集する方法をさがした。我々、見つけましたよ。 pixlrhttp://apps.pixlr.com/editor/ …

CentOS7をダウンロードするためにBitTorrentを使った

我が家は、ネット回線が貧弱 ブラウザ越しのダウンロードでは、数百メガバイトのファイルをダウンロードするために10時間とか必要だから。 BitTorrentCentOS Project Virtual BOXにCentOSをインストールする VirtualBoxで「RedHot 32bit」しか選べなかった。…

XAMMP(ザンプ)をインストールした

本命はvagrantとCentOSだった。つまづいた。あきらめた。 おとなしくWindows7にXAMMPをインストールして基礎文法をなぞった。 本体ファイルをダウンロードしたりインストールしているあいだ、ブラウザ上でPHPコードを実行できる無料ウェブサービス上でコード…